趣味でDVDラベル作ってます。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
 
TOP
;.*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ いらっしゃいませ~♪

日々悪戦苦闘しながらも、少しずつコツコツと作っています
たまにサボったりも・・・(-。-;)

こんな私の作品を気に入って頂けたら、お持ち帰りしてもかまいませんが
拍手やコメントなどを頂けると、と~ても、と~~ても嬉しいです。キャッ(^^*))((*^^)キャッ

※掲載画像の著作権・肖像権等はCD/DVD製作・販売元に帰属します。
掲載している画像は個人用途のみに使用し、決して再配布等しないでくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スティッチ!
 
 
【2009/10/03】
 
 
スティッチ!

沖縄を舞台にしたTVシリーズ『スティッチ!』
スティッチが沖縄イザヨイ島で大暴れ!

【Vo.3】 
スティッチ!Vol.3
9.お掃除エイリアン・フィリックス
10.ワラッチがやってきた!
11.パイナップル工場は大パニック
12.キツネ少女 ドローレス
13.スティッチとサンタさん

スティッチ! Vol.3
 【DMM.com】

出来た出来たよ~
姪達にもせがまれていたので、ちょっと一安心(;´Д`A ```
子供達は、スティッチ大好き!!
私も大好き!!v(o ̄∇ ̄o) ♪

10/7に続きがでますよ~
でもラベルは、気長にお待ち下さい[壁]ρ ̄)ノ~~


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

FC2 Management

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スティッチ!
 
 
【2009/10/03】
 
 
スティッチ!

沖縄を舞台にしたTVシリーズ『スティッチ!』
スティッチが沖縄イザヨイ島で大暴れ!

【Vo.2】 
スティッチ!Vol.2
5.謎の電気ビリビリ・エイリアン
6.すきすき!エンジェル
7.スティッチ、ママになる
8.スティッチがいっぱい

スティッチ! Vol.2
 【DMM.com】

ふぅ~なんとか出来ました(;´Д`A ```


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スティッチ!
 
 
【2009/09/16】
 
 
スティッチ!

お待たせしました。(*^。^*)

沖縄を舞台にしたTVシリーズ『スティッチ!』

スティッチが今度は沖縄イザヨイ島で大暴れ!
ジャンバの宇宙スクーターで暴走中、宇宙嵐に巻き込まれたスティッチが不時着したのは、なんとジャパンの最果ての南の島、イザヨイ島。スティッチは、島の少女ユウナから、どんな願いも叶えてくれるという「ちたまの石」の伝説を聞き、自分も「宇宙一の力」を手に入れようと大張り切り。でも、願いを叶えてもらうには43のイイコトをしなくてはいけません。そこでスティッチは、ジャンバに作ってもらった「イイコトカウンター」を手に、イイコトを探しに島中を右往左往。そこにお節介なプリークリーや、「ちたまの石」のパワーを狙うハムスターヴィール博士や、楽しいことが大好きな試作品たちもやってきてイザヨイ島は大賑わい。おまけに島の内外から精霊や妖怪たちも集合して・・・。
、【「イチャリバチョーデー」=「一度会ったら皆兄弟」】というテーマに基づく心温まる、家族で楽しめるお話が満載です。

【Vo.1】 
スティッチ!Vo.1
1.イチャリバチョーデー
2.イイコトカウンター
3.森の最強妖怪キジムナー
4.ペイント妖怪むうん

スティッチ! Vol.1
 【DMM.com】

今回はなかなか良い素材が見つからず大変(;´Д`A ```
次のVo.2からもどうしようかまだ決まっていません
だれか良い素材があったら教えて下さい


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リロ&スティッチ
 
 
【2009/07/22】
 
 
リロ&スティッチ

ザ・シリーズ【マハロBOX】

お待たせしました。(*^。^*)
最終巻でーす。

次はスティッチ!を作っていこうかな!?
でも、気長にお待ち下さいね
(* ̄▽ ̄)ノ~~♪ 


⑯シュシュ
相手を虫に変えて力を弱める試作品128号「バグビー」、機械やコンピューターに入り込み使う人の邪魔をする試作品223号「グリッチ」、何でも壊すが何もできない試作品600号「ウップス」、ものごとを引っ掻き回し敵の計画をダメにする試作品120号「スナフ」、そして、遠くの会話を盗み聞きさせてくれる試作品234号「シュシュ」、相手を他の誰かそっくりに代える試作品316号「モーフォロミュー」の6つのエピソードを収録。

リロ&スティッチ ザ・シリーズ⑯ シュシュ



※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リロ&スティッチ
 
 
【2009/07/11】
 
 
リロ&スティッチ

ザ・シリーズ【マハロBOX】

⑭レトロ
夢に入り込んでその夢を悪夢に変えてしまう試作品276号「レミー」、耳が割れそうな叫び声をあげて相手をひるませる試作品248号「ベル」、ゴミを食べてヘドロにして吐き出して地球を汚す試作品515号「プルーツ」、そして、長い舌で巻かれると何でも大昔の姿になってしまう試作品210号「レトロ」の4つのエピソードを収録。

リロ&スティッチ ザ・シリーズ⑭ レトロ


⑮エース
欠点をけなして相手の気持ちを傷つける試作品322号「ヘクラー」、青果店の優しいおばあさん「ハセガワさん」の飼っているネコたちのお話「ハセガワさんのネコ」、邪悪な能力がない正義のヒーロー!試作品262号「エース」、願い事を叶える試作品267号「ウィッシーワッシー」、人をなまけものにしてしまうビームを出す試作品285号「ラックス」の5つのエピソードを収録。

リロ&スティッチ ザ・シリーズ⑮ エース


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP

