趣味でDVDラベル作ってます。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディープ・インパクト 2008
 
 
【2008/09/03】
 
 
ディープ・インパクト2008

突然、空から降ってきた無数の隕石によって、地球消滅へのカウントダウンが始まった!唯一の脱出用道路を破壊され、政府にも見捨てられた人々の結末とは?

ディープ・インパクト 2008


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

スポンサーサイト

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラッシュアワー
 
 
【2008/07/21】
 
 
【ラッシュアワー1】
ロサンジェルス在駐の中国領事・ハンの娘、スー・ヤンが誘拐されるという事件が発生。ハンは香港からエリート刑事リーを呼び出すが、捜査を進めるFBIにとって彼は邪魔な存在だった。そこで、彼におもりを付けて捜査から遠ざけるという役を押しつけられたのが、ロス市警のお騒がせ刑事カーター。最初は反目し合っていたリーとカーターだったが、次第に二人は結束し、やがて意外な黒幕を突き止めるのだった…。

ラッシュアワー1


【ラッシュアワー2】
バケーションを楽しもうと香港に乗り込んだリーとカーター。しかしそんな矢先に、アメリカ大使館で爆破事件が起きる。香港マフィアの仕業と睨んだ香港警察は、リー警部に極秘捜査を命じる。結果、一緒にいたカーターも事件に首をつっこむハメになり、楽しみにしていたバカンスは、泡と消えてしまったのだった…

ラッシュアワー2


【ラッシュアワー3】
LAのシンポジウムでハン大使が中国マフィアに関する秘密について発表しようとした瞬間、何者かに狙撃された。大使の護衛にあたっていたリー捜査官は暗殺者を追跡し袋小路へと追い詰めるが、銃声を聞いて駆けつけたカーターのせいで逃げられてしまう。驚くべきことに、その暗殺者はかつてリーと兄弟同然に育った男・ケンジだった。事件を解く鍵がフランスにあることを知った二人はパリへと飛ぶのだが…。

ラッシュアワー3



※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。