趣味でDVDラベル作ってます。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
僕等がいた
 
 
【2008/10/23】
 
 
僕等がいた

心に傷を持つ男の子《矢野》と、彼に惹かれてしまう女の子《七美》、そして彼らを取り巻く友人たちの、揺れ動く気持ち…。一筋縄ではいかない男の子を好きになった女の子のジレンマと、学園生活の中に生まれる些細な幸せの瞬間。誰もが知らず知らずのうちに感情移入してしまう、最強の純情恋愛ストーリーです。

【Vol.1】
僕等がいた VOL.1第1話「まんまと 一生の 不覚」
第2話「一緒にプリクラ撮らない?」
第3話「幸せって…何?」


【第1話】


【Vol.2】
僕等がいた VOL.2第4話「好きだよ」
第5話「すっごく矢野をぎゅっとしたいかも」
第6話「お願い ずっとずっと 側にいてね 矢野」


【Vol.3】
僕等がいた VOL.3第7話「あの時 なんで 泣いたの?」
第8話「『過去』に負けない『今』作ろーぜ」
第9話「あたしを 矢野のものにしてください」


【Vol.4】
僕等がいた VOL.4第10話「好きだよ だから どこにも行かないで」
第11話「じゃあ あんたの 罪は?」
第12話「誰もが 夢を見ていた 幸せな夢を」


【Vol.5】
僕等がいた VOL.5第13話「恋愛なんて タイミングが すべて」
第14話「オレは おまえが 帰って来るのを 待ってる」
第15話「どうか いますこし 勇気を ください」


【Vol.6】
僕等がいた VOL.6第16話「なぜ あたしたちは 恋をするのだろう」
第17話「矢野 あたしは 矛盾してる」
第18話「幸せにできなくて ごめんね」


【Vol.7】
僕等がいた VOL.7第19話「正当化できる動機が ひとつだけあるよ」
第20話「『永遠』が あるといいのに」
第21話「好き ずっと好きだったの」


【Vol.8】
僕等がいた VOL.8第22話「未来は まだ 見えない」
第23話「『復讐』じゃなくて あんたあたしに『同情』したんだ」
第24話「大丈夫 後ろはオレが守るから」


【Vol.9】
僕等がいた VOL.9第25話「彼のために 生きたい」
第26話(最終話)「約束しよう 1年後必ず東京で会う」



ランキングに参加しています。
もしよければ゛(*・・)σポチッ♪っとお願いします


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃


テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カンフーくん
 
 
【2008/10/15】
 
 
カンフーくん

中国・少林寺にある武術学校に通う天才少年・カンフーくんは、学校に伝わる「南ピン拳」の免許皆伝を得るため、日々厳しい修行を行っていた。大人相手でも圧倒的な強さで勝ち続け、免許皆伝まであと一歩のところまで辿り着く。しかし最後の敵が日本にいることを知らされビックリ!師匠の秘技で空の彼方に吹き飛ばされ、そのまま東京の下町まで吹き飛ばされたカンフーくんは、太極拳の達人・泉ちゃんと出会う。

カンフーくん

【予告編】


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アトランティス
 
 
【2008/10/02】
 
 
アトランティス

太古の昔に海に消えた伝説の島《アトランティス》。亡き祖父の夢を胸に、アトランティスを探し求める若き言語学者マイロ。伝説の古文書「羊飼いの日誌」を頼りに、爆破やメカニックなど9人のエキスパートたちによる探検隊は深海に沈むアトランティスを目指します。

【失われた帝国】                  【帝国最後の謎】
アトランティス 失われた帝国             アトランティス 帝国最後の謎

※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP

