趣味でDVDラベル作ってます。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ジャングル・ブック2
 
 
【2009/03/31】
 
 
ジャングル・ブック2

ジャングル育ちの少年と動物たちの冒険を描いた、R・キプリングの小説を元にアニメ化したファミリーアドベンチャーの続編。少年・モーグリは、クマのバルーや黒ヒョウに助けられ人間の村へ辿り着くが、気楽な暮らしが懐かしく再び森へと向かう。

ジャングル・ブック2


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃


テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
赤ちゃんと僕
 
 
【2009/03/28】
 
 
赤ちゃんと僕

小学生の榎木拓也は、交通事故で母親を亡くした悲しみを乗り越え、忙しいパパの代わりに幼い弟、実の面倒を見ながら家を支え日々奮闘する。学業と家事の毎日に追われる拓也は、一生懸命で生真面目な性格だが、それゆえ次第に戸惑いとイラ立ちを募らせる。そんな拓也の心を弟、実の笑顔が癒す。小学生拓也の頑張りと弟、実への愛情が泣かせます!何年経っても色褪せる事のない名作がDVDで復活!

【第4巻】
赤ちゃんと僕 第4巻第19話 おなかペコペコ事件
第20話 に-ちゃの泣いた日
第21話 クリスマス みつけた
第22話 え!?パパがお見合い?
第23話 ないしょのおねしょ
第24話 帰ってきたドラ息子

【第5巻】
赤ちゃんと僕 第5巻第25話 実、おに-ちゃんになる
第26話 どすこい!?すもう大会
第27話 ス-パ-おばちゃん登場!!
第28話 勇者みのるの大冒険
第29話 心そわそわバレンタインデ-
第30話 実の赤い自動車

【第6巻】
赤ちゃんと僕 第6巻第31話 パパのタイムカプセル
第32話 初ドライブはドキドキ!!
第33話 あたふた!おたふくかぜ
第34話 小鳥のテブラデスキ-
第35話 一人ぽっちのおるすばん

※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
赤ちゃんと僕
 
 
【2009/03/28】
 
 
赤ちゃんと僕

小学生の榎木拓也は、交通事故で母親を亡くした悲しみを乗り越え、忙しいパパの代わりに幼い弟、実の面倒を見ながら家を支え日々奮闘する。学業と家事の毎日に追われる拓也は、一生懸命で生真面目な性格だが、それゆえ次第に戸惑いとイラ立ちを募らせる。そんな拓也の心を弟、実の笑顔が癒す。小学生拓也の頑張りと弟、実への愛情が泣かせます!何年経っても色褪せる事のない名作がDVDで復活!

【第1巻】
赤ちゃんと僕 第1巻第1話 泣き虫は嫌いだ!!
第2話 ママなんていらない!!
第3話 ゴンちゃんのおとうと?
第4話 実のいたずら書き
第5話 実はだれが好き!?
第6話 みんなで海へ行った日

【第2巻】
赤ちゃんと僕 第2巻第7話 怪談 ふしぎな女の子
第8話 花火の夜
第9話 洗濯戦隊 シャボン5!!
第10話 実のなんでもできるもん!!
第11話 うきうき町内運動会
第12話 ビクビク!!お化け怖いー!

【第3巻】
赤ちゃんと僕 第3巻第13話 うさぎのさちこちゃん
第14話 園長先生がんばる!
第15話 おとうさんはおじいちゃん?
第16話 に-ちゃ、元気になぁれ
第17話 ハロウィンな藤井君
第18話 男ゴンちゃん!!涙の初恋

※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
感染列島
 
 
【2009/03/25】
 
 
感染列島

救命救急医・松岡剛のもとに一人の急患が運び込まれてきた。高熱、痙攣、吐血、全身感染とも言える多臓器不全…それは人類がいまだかつて遭遇したことのない感染症状であった。新型のインフルエンザか?あるいは別の新種のウィルスなのか?戦場と化した病院で従事する松岡らのもとに、WHOからメディカルオフィサー小林栄子が派遣されてきた。もしこのウィルスが国内で感染爆発した場合、3ヶ月以内に交通網・都市機能が停止、わずか半年で感染者は数千万人にものぼるという、戦災をはるかに上回る恐るべき事態が予想された…。

            感染列島        

【予告編】


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スカイ・クロラ
 
 
【2009/03/18】
 
 
スカイ・クロラ

カンナミ・ユーイチは、戦争請負会社に所属する戦闘機のパイロット。前線基地に配属されてきた彼には、それ以前の記憶がない。彼にわかっているのは、自分が《キルドレ》であることと、戦闘機の操縦の仕方だけ…。蘇ってゆくユーイチの記憶。キルドレが背負った運命の真実。「殺してくれる?」と言ったスイトの言葉の意味。すべてが解き明かされたとき、ユーイチは課せられた運命に立ち向かう決意をする。

スカイ・クロラ

【予告編】


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クライマーズ・ハイ
 
 
【2009/03/17】
 
 
クライマーズ・ハイ

群馬県、北関東新聞社。地元が現場となった、航空機事故の全権デスクに任命されたのは、組織から一線を画した遊軍記者・悠木和雄だった。モラルとは?真実とは?新聞は<命の重さ>を問えるのか?プレッシャーに押しつぶされながらも信念を貫き通そうと必死にもがいた悠木が見たものは?これはあの暑かった夏をひときわ熱く駆け抜けた新聞記者たちによる濃密な日々の記録である。

クライマーズ・ハイ

【予告編】


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おくりびと
 
 
【2009/03/17】
 
 
おくりびと

求人広告を手にNKエージェントを訪れた主人公・大悟は、社長の佐々木から思いもよらない業務内容を告げられる。それは【納棺】、遺体を棺に納める仕事だった。戸惑いながらも、妻の美香には冠婚葬祭関係=結婚式場の仕事と偽り、納棺師の見習いとして働き出す大悟。そこには、さまざまな境遇のお別れが待っていた!ユーモアと感動が融和した異色作。

おくりびと

【予告編】


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP

