趣味でDVDラベル作ってます。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天使の卵
 
 
【2008/07/07】
 
 
天使の卵

美大志望の浪人生・歩太には、夏姫という彼女がいるが、ある日、満員電車で出会った美しい女性が忘れられない。数日後、歩太は父親が入院している精神病院で思いがけずその女性・春妃と再会する。彼女は父親の主治医だった。話す度、春妃への想いを募らせていく歩太。やがて春妃と夏妃が姉妹であるとわかるが、歩太のピュアな想いが春妃の心を動かす。けれども、2人には思いがけない運命が待ち受けていた…。

天使の卵

【予告】


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまして。
綺麗なレーベル、頂いていきます。
ありがとうございます。
【2008/12/09 20:37】 URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 [ 編集]

竜田姫さん、はじめまして
コメントありがとうございます。
また、お越し下さい。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
【2008/12/16 21:29】 URL | Himawari #- [ 編集]


素敵です☆
いただきますm(__)m
【2009/08/12 17:59】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://himawari1777.blog39.fc2.com/tb.php/16-b6e4c32c

 
 
 
▲TOP
