趣味でDVDラベル作ってます。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
NANA~ナナ~
 
 
【2009/05/29】
 
 
NANA~ナナ~

完成!!ヽ(*⌒∇^)ノ♪
1ヶ月位さぼってたりしましたが、全16巻完成しました。


東京に住む彼氏と同居するため上京する小松奈々、ミュージシャンとして成功するため上京する大崎ナナ、2人のNANAは新幹線の中で出会った。その後、ひょんなことから奈々とナナは同居することとなる。さらに、ナナの所属するBLACK STONESとナナの恋人の本城蓮が所属するTRAPNEST、2つのバンドのメンバーたちを交え物語は進んでいく。

【第15巻】
NANA~ナナ~⑮第44話  ブラストVSトラネス
第45話 ブラストTV初出演



【第16巻】
NANA~ナナ~⑯第46話 再会!ハチと章司
第47話 花火大会、ハチとナナ



※注意!!※
このラベルは”レンタル用”です(全16巻)
販売用とレンタル用では、巻数が異なります。

※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
゚+.(o´∀`o)゚+.゚
早速作ってくださってありがとうございます。
自分でうまく作れないのでとても助かります。
早速もらっていきますね!
【2009/05/30 10:23】 URL | みぅ #/FSMJV8g [ 編集]


向日葵さんこんばんわ。
いつも素晴らしいレーベルをありがとうございます。早速で真に勝手で申し訳ありませんが、
以前UPされておられた、ドリフト6-Zのその他の巻のレーベルもお願い出来ませんでしょうか?
本当に勝手なことばかり言って申し訳ありません。
【2009/06/16 00:38】 URL | ハヤタ #- [ 編集]


向日葵さん、こんにちわ!
はじめましてです^^NANAのラヴェルを探していて、こちらにたどりつきました!!
かわいいラベルで気に入りましたさっそく使わせていただきます!!これからもよろしくです!!
【2009/10/11 15:16】 URL | miki #Dv6DZoa6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://himawari1777.blog39.fc2.com/tb.php/79-2860e943

 
 
 
▲TOP
