趣味でDVDラベル作ってます。ヽ(*⌒∇^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スティッチ!
 
 
【2009/10/03】
 
 
スティッチ!

沖縄を舞台にしたTVシリーズ『スティッチ!』
スティッチが沖縄イザヨイ島で大暴れ!

【Vo.3】 
スティッチ!Vol.3
9.お掃除エイリアン・フィリックス
10.ワラッチがやってきた!
11.パイナップル工場は大パニック
12.キツネ少女 ドローレス
13.スティッチとサンタさん

スティッチ! Vol.3
 【DMM.com】

出来た出来たよ~
姪達にもせがまれていたので、ちょっと一安心(;´Д`A ```
子供達は、スティッチ大好き!!
私も大好き!!v(o ̄∇ ̄o) ♪

10/7に続きがでますよ~
でもラベルは、気長にお待ち下さい[壁]ρ ̄)ノ~~


※お持ち帰りする際はコメント・拍手お願いします。膃

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

スティッチのdvdラベルをいただきました!
イザヨイ島シリーズのラベルが見付からず困っていたので大変助かりました!!
ありがとうございます<(_ _)>
今後もお世話になると思います!
新作楽しみにしています!!
【2009/11/01 22:54】 URL | manbou #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/14 11:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/26 23:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 17:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/27 21:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/21 23:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/26 15:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 00:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/02 15:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/31 19:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/19 08:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/21 09:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/12 23:40】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://himawari1777.blog39.fc2.com/tb.php/85-dccd12cc

 
 
 
▲TOP
